fc2ブログ

今年もお世話になりました。皆様良いお年を。

先週から予想以上に忙しくなってしまい、
更新&訪問が滞ってます。スミマセン・・・。
年末年始も慌ただしくなりそうなので、
この場をかりてお礼を申し上げます。
今年も幼稚な文章で埋め尽くされたブログを
読んでいただきありがとうございました。
文章力に自信がない私ですが、ここまで続けられたのは
皆様が時間を割いてまで訪問してくれたお陰です。
コメントまでいただいてありがとうございました。
来年は、そろそろネタ切れが心配になってきましたが、
マイペースで更新していこうと思っています。
年内は更新&訪問ができそうにありません・・・。
皆様、良いお年を迎えてくださいね。
どうもありがとうございました。

コメント

マイペースがダメなら

片岡鶴太郎のプッツンファイブみたいに
「まぁ〜い ペース」でやりましょう(笑)
来年もよろしくお願いします!
私はとっくにまぁ〜いペース(^_^;)

今年は仲良くしてくださり、ありがとうございました。
来年もまたロックな年にしましょう(笑)
それではよいお年を!!

こんばんは~。
仲良くして頂き本当にありがとうございます!!
来年もレビューを楽しみにしています。
よいお年を♪

グラハムボネ太郎様

明けましておめでとうございます。

昨年度はどうもありがとうございました。
今年は昨年以上に「まぁ~いペース」で
ブログ更新していこうと思っています(笑)

今年もよろしくお願いします。

SMO様

明けましておめでとうございます。

こちらこそ昨年度は仲良くしていただき
ありがとうございました。

今年もお互い体に気をつけて
頑張っていきましょうね!

妄想しぇり子様

明けましておめでとうございます。

こちらこそ昨年度は仲良くしていただき
ありがとうございました。

今年もしぇり子さんのわらえる妄想ブログを
楽しみにしてますよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

ぶらうん佐藤

Author:ぶらうん佐藤
ジャンルを問わず音楽を聴くのが
大好きな50代のオッサンです。
音楽って良いですね~♪

フリーエリア

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム