fc2ブログ

ブライアン・アダムス 「レックレス」 を聴いて今日も元気だ!

今日も聴いてスカッとするロックが聴きたくなり、
ブライアン・アダムスの名盤「レックレス」を、
聴いてみることにした



 もう何度聴いたことか
でも、聴くといつもスカッとさせてくれるんだよね
澄みきった青空のような気持ち良いサウンドを聴いてれば、
CD聴き終えた頃には、エネルギー補充は完了!
栄養ドリンクのようなCDだ!
収録曲も素晴らしく良くて、
「ラン・トゥ・ユー」、「ヘヴン」、「サムバディ」は
大ヒットして今でもラジオでちょくちょくかかりますね







「キッズ・ワナ・ロック」を聴くと
アドレナリン全快状態になっちゃいます
ドライブ中に聴いても気持ち良く運転することができるし、
元気が欲しいな 
という時にも聴くと良いアルバムだと思います
このアルバムも中学生の頃から聴いてる
思い出がイッパイ詰まった
最高にイカしたアルバムだなぁ

コメント

blog継続宣言見ました!

待ってました!

新記事がアップされるまでは、過去ログ見させてくださいね。

ぶらうんさん、復帰お祝いで「Summer of 69」をリクエストでっす!!

地味JAM尊様

こんばんは。

ありがとうございます。
ブログ継続しますよ!

新記事はもう少し待っててくださいね。
よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

ぶらうん佐藤

Author:ぶらうん佐藤
ジャンルを問わず音楽を聴くのが
大好きな50代のオッサンです。
音楽って良いですね~♪

フリーエリア

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム